2013年7月3日水曜日

お姉ちゃんと太郎くん その2

 40分かけて田舎道を散歩する、お姉ちゃんと太郎くん 。雨は降っていませんが少し蒸し暑いです。
お姉ちゃん、もう少しでお家だけんね。

 太郎くんのお蔭で、妊婦には良い運動になりました。
 先生(河野家十三代目)のお話では、今週にも出産ではとのこと。心配と期待で、血圧が上がります!

太郎くんは知って知らずか、散歩の後の水を、悠々と飲んでいます。
やっぱ、井戸水は美味かね!

あとは涼しい小屋の中で、ゆっくり昼寝でもしてください。
太郎くん、お疲れ様でした!
オヤツば、忘れちゃおらんかい?

蒸し暑い梅雨の記録:   庭の隅っこに出たキノコ達





                       口直しの紫陽花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村