2017年12月7日木曜日

太郎くん、復活を喜ぶ。


本格的は冬将軍がやって来ましたね!

我が家の薪ストーブもフル稼働中ですが

薪がドンドン無くなっていきます(汗)


毎朝出勤前にミニ散歩をするんですが

手にしたリードを見つけると、ホントに嬉しそうです。

このブログは毎日という訳にはいきませんが

たまに更新していきますので、よろしくお願いします。
写真、、、デカ(笑)


霜が降りた道を素足で歩く太郎くんですが

別に冷たがる訳じゃなし、人間とちがって体強いですよ(笑)

室内犬だと、暖かそうな靴を履いて外出するのがいますけど

太郎くんは真冬でも外飼いですがら、

このとおり元気いっぱいです!

俺てちゃ、さすがに寒かっぞ!



そろそろ終わりの、赤いサネカズラ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 待ってました♪太郎君!

    更新がないと・・・心配しますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 何かと忙しい12月でございますね。

      近ごろ、道端に原木が積んである夢見ますよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村