2012年1月29日日曜日

朝の散歩でバカが200もくっ付きました。

朝から山の方へ散歩にでかけました。こちらへ行くと鳥がたくさんいるので、太郎がおお張り切りです。
 リードをはずすと「草むらへ飛び込んでよいか?」光線をギラギラ出してくるので、「行って来い!」と合図をすると一直線!
草むらの鳥を追い回して、ジャンプの連続です。狐のようにクルクル飛び回っています。

            狸に似ていると言ったのは、どのお姉ちゃんだ?

帰ってくるとごらんの通り。体中バカだらけです。

※田舎では体にくっ付いて取れない草の種を「バカ」と言うのです。

走り回って疲れたのか、おとなしくバカを取ってもらいます。

朝からいい運動をしたぞ! 夕方もチャンと連れて行けよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村