2012年1月3日火曜日

豚太郎になりました(泣)

ゲージを出入りするときに扉が無いので(お金がもったいないので自作です)抱っこしていたのですが、あまりに重くなったので体重を量ったら生後4ヶ月でナント8kgになっていました!

 これでは、「お前は柴犬じゃなくて大型秋田犬では?」と疑うほどの育ちようです。
 帰省した娘たちが「ちょっと太りすぎよ」、「これじゃ太郎じゃなくて、豚太郎じゃん」なんて言っていたのが現実になってしまいました。(泣)

 正月太りの飼い主共々、ダイエットが必要なようです。 太郎! 俺も頑張るけどお前も頑張れよ!
 正月早々、三日坊主に終わりそうな誓いを立てたところです!


そういえばお腹がポッコリしてるかな(泣)


ペンチで根気よく切って、扉口を作成(扉は100均で当然100円でした)。













1 件のコメント:

  1. ますます豚ちゃんになってますね!でもかわいい!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村