2012年1月28日土曜日

太郎に指定席を盗られました(泣)

ソファやテーブルの上には決して上がらなかった太郎が、だんだん言う事を聞かなくなりました。
 小さい頃は登ろうにもできなかったので、やろうとも思わなかったところ、ソファに置いたスリッパを取るために、何かの拍子に飛び乗ったのでしょう。
 私の指定席ですが、ちょっと席をはずすとこの通りです(笑)
 スリッパと座布団の両方を贅沢にカミカミしています。






左前足に注目!  大好きな炒った大豆を見つめています。

 お利口さんにもよだれを垂らして「待て」の練習です。


そのうち鼻の上に乗せて「待て」が出来るようになると、可愛さ倍増です!


        いつも穴掘りをやっているので、爪の手入れは要りません。

2 件のコメント:

  1. 鼻の上に乗せて、待てができるようになったらブログで報告してくださいね♪

    返信削除
  2. 道のりは険しそうですけど、長男としてグァンバリましゅ!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村