2012年1月22日日曜日

太った理由が分りました!

納屋の西側にある柿の実が、熟して沢山落ちているんですが、庭へ放したときにガッツり食べていたんです!
 毎日かなりの柿が落ちていたので、さぞ美味しかったでしょうね。
 餌の量は体重にあわせてきちっと与えているのに、何で太るのか不思議だったのですが、拾い食いをしていたんです。
 柿の実はほとんどなくなったので、これからはスマートになってくると期待しています。熟した柿のみはやわらかくて甘いので、食べてしまうのはしょうがないかな。




             伏せの後、「ゴロン」をやっているところ。




                   怒ると怖い太郎ちゃん。


              台所でナニカを期待している太郎


娘たちに事務連絡: 階段の上り口で写真のように伏せて、2階の部屋を見ています。それから「クーン」と せつなそうに鳴いています。

 正月にお姉ちゃんたちが2階から降りてきて、遊んでくれたのが忘れられないようです。

 待っていると、今でもお姉ちゃんたちが降りてくると信じている太郎。カワイイ!

2 件のコメント:

  1. 2階を見つめている太郎、なんてかわいいんでしょう!!

    返信削除
  2. minaさんからもお褒めのメールをいただきました。
    柿の実はほとんどなくなったので、ポッコリお腹もよくなると思います!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村