2012年1月15日日曜日

2012年1月15日

お正月は外で沢山遊んだので、泥んこになってしまいました。それから庭の穴掘りもすごかったんです。太郎が掘った穴が5箇所ぐらいあるんですが、それを埋めるたびに又、掘り返すんです。(笑)
20日ぶりのお風呂はシャワーでは物足りないので、肩までジャブンと浸ってもらいました。     そうしたら太郎が嫌がること!
洗い場にいる間は悲しい泣き声を上げていましたが、脱衣場で体を拭きだしたとたん、「ヴー」とか「グルルー」とか唸って暴れだします。
体を拭かれたり、ドライヤーで乾かすのがホントに嫌いなようです。

            写真なんか撮らんで、オレば助けちくれんね!

正月も過ぎて3人の娘たちが東京へ帰ると、一段とオトナ犬になってきています。
甘噛みの回数が少なくなり、写真の通り落ち着きが出てきました。 風呂上りの凛々しい姿は我が家の長男にふさわしく、とにかく可愛いの一言です!





      後ろの毛布は風呂の世話で疲れたお母さんが、包まってお昼寝中です。



おやつの「待て」も落着いて出来るようになりました。以前はジッとしていられなくて、グルグル回っていたもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村