2012年3月16日金曜日

三姉妹へ(文章追加)

 パソコンが壊れたり、光回線が来たり、OSがXPから7に変わったりで、しばらく使えませんでした。やっと文字入力ができるようになったのですが、お父さんでは出来なくてナント、パソコン音痴のお母さんが言語パッドを見つけてくれました(笑)
 でも、写真の取り込みにてこずっています。この文章もフォントがバラバラになっていますが、どうしたらいいかわかりません。
 パソコンに詳しい長女よ!
 連絡してきて両親の苦境を救うように!

去勢手術をして約1週間ですが、経過は順調です。19日に抜糸をします。
椿の花はそろそろ終わりで、トキワマンサクや水仙が咲き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村