2012年3月27日火曜日

晴天続きでご機嫌な太郎。

食事のときはゲージに入れていたのですが、とても寂しいらしくて悲しそうに鳴きます。
 今まで無視していたのですが、とうとうゲージから出してやりました(笑)
 躾より甘やかしが優先してしまいました。
 こんな偉そうな態度で「早く出さんかい!」と吠えるんですから、なんともかわいいです!
  右側は手首が疼くので、恨めしそうに太郎を見つめるお母さんの生霊(笑)
 ペットボトルに飲み水を入れて作業をしていたら、いつの間にか太郎に取られてしまいました。
 室内のフローリングより、土の上が気持ちよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村