2012年3月19日月曜日

久しぶりの良い天気なので、、、、

 煙となんとかは高い所に上りますので、私共今日は、お花見でのんびりしておりです(笑)太郎は生後7カ月で体重が11㎏、お父さんは1年間で10㎏増えました。 デフレで苦しむ我国にあっては、イケイケで結構なことではありませんか。?
 おやつの煮干しをあげるんですが、さ~て右のポケットかな?左のポケットかな?
 裏山にお散歩してきました。久しぶりの晴天で、気分も光も活き活きです!
菜の花や土の匂いを嗅いで回っていると、やっぱり寄り道をしてしまいました。
 梅の花弁を浮かべた水を、グビグビと飲み込み干しました。
 クゥ~! これじゃ、命の水ぢゃ~!!
 太郎は梅花を愛で、桜前線を待ちつつも、虚勢手術の抜糸に無言で耐えた、風流と武士道を解する日本犬であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村