2012年3月25日日曜日

ガッハッハッ、脱走を完全阻止!

残念ながら、またしても脱走されてしまいました!
 柵の高さが足りなくて、ナントよじ登られてしまったのです。早速無料の竹を切り出して補強作業を完成させ、再度太郎くんに挑戦させます(笑)
 私が見ているにもかかわらず、朝から逃げ出した場所へ一直線!
 エイヤッと飛び付きますが完全にブロック成功です。しかし私が見ている時に脱走場所を教えるか?何とも人(犬)が良い太郎冠者です。
 負けてならじと上半身を左にねじり、むんずと再アタックするも今度は体が抜けません(爆)
 太郎冠者の完敗と相成りました次第。
 喜劇も終わりアッチコッチと隙間を探す太郎君ですがどうしても見つかりません。なんだか表情も湿りがちです。(笑) 
 当分は諦めて、庭の中で遊んでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村