2012年3月31日土曜日

雨の日は部屋遊び。悪魔のち、天使

「お母さん、カモを捕まえましたよ。」と太郎ちゃん。
「偉いねエ太郎ちゃん。でもカモさんがまだ、動いていますよ」とお母さん。
えぇ~い、止めはこうじゃ!
太郎君は激しいヘッドバングが得意なんです(笑)
 3カ月でこうなりました。
 丸かった鍋敷きは四角に、「ドギーマンのかみたい放題」は骨の形だったのにマッチ棒に。犬の噛む力はものすごいです。
この牙でガリガリやっています。写真には写っていませんが(当たり前です)、ガヴゥ~と唸っています。扉を開けろと、悪魔の形相です。
ゲージから出してやると、ホレこのとおり。天使の眼差しに変身です(爆)
ほんに可愛い太郎ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村