2012年3月24日土曜日

雨上がりの散歩

大雨警報が出るような豪雨が続いていたので、久しぶりの散歩でご機嫌です!
 どうしたものか太郎は水たまりを気にせず、ジャブキャブと歩いて行くので「あんよを拭くのが大変だなぁ」と心の中でため息をついていたら、「なんか言った?」と振り向かれてしまいました。犬は鋭いです!
 
 アスファルトの地面は汚れなくて助かりますが、太郎は道草も食えずにちっとも面白くありません。「畑のほうに行こうよ!」と言っているような顔(笑)
 村の天神さんに参拝しました。私が二礼二拍をしているとすかさず邪魔に入ってきます。「太郎、退きなさい!」と怒鳴った後で一礼する羽目になりました(泣)
 カメラを向けるとなぜか横を向いてしまう太郎君。さぁ、お家へ帰ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村