2012年6月2日土曜日

ボール遊びと、太郎のちょっと恥ずかしい話

 スマートになってボール遊びに夢中の太郎。ほっぺのあたりがスッキリしてきました!

 横顔はやっぱり左側からが、恰好良く写るってしってました?オイラはやっぱりいい男でしょう。
ボール遊びのつもりが、途中でカエル探しになっている太郎です(笑)

たまには脱走の可能性を追求する太郎。しかし、もう3カ月も成功していません。
先日ちょっとしたハプニングが。
 車で帰ったお父さんが門の竹柵を閉めないまま、太郎をゲージから出してしまったのですが、そのことに気が付いたのが20分後。
 慌てて外に飛び出したら、お隣のかわいい双子ちゃんが「太郎が外でビビッとったよ」と、連れてきてくれました。なんでも隣のゴロちゃん(雄犬のおじちゃん)に吠えられて、立ちすくんでいたようです(笑) 内弁慶の太郎くん、やっぱりかわいいです!
敷地内では貫録を醸し出す太郎くん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村