2012年6月10日日曜日

梅雨入りで、雨宿りの別荘を探す。

とうとう梅雨の季節になりました。どんよりとした空模様です。
親父、右耳が写真からはみ出しとるやろ。
 シャッターは心の鏡ち言うぞ、いい加減じゃいかんばい。
よか写真ば撮ってくれたね~親父。ギリギリ左足が収まっとるたい(笑)
オイラの別荘ば作ったと言うけん、親父に付いて来たばってん、なんや~こら!
しかもそうとう古かし。 だ~いたい、入口が小さかばい!

ドラム缶製の竹炭を焼く窯でした(笑)
入口を広げて、ホントに太郎の別荘にしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村