2012年6月23日土曜日

意地っ張りな太郎よ、上を向いて歩こう!

最近、木の上が気になる太郎です。なにせハトが巣を作ったり、スズメが落ちてきたりで油断ができません。

今日も何かが、気になるようです(笑)

換毛期の毛はまだ、抜け続けています。しかし、毛繕いが一仕事で、太郎がすごく嫌がります。

ちょっと、何んばする気ね?
お母さんが左手に持っている骨ガムで、騙しながらゴシゴシしています。
毛繕いは何時も、二人がかりで大変です(笑)
何にしても太郎は、オヤツがないと言うことを聞きません。散歩に行こうとリードを示して「お座り」と言っても、聞こえないふりをして後ろを向くんです!
早く散歩に行きたいくせに、「お座りしてまでは行く気はないよ~」と知らんふり(笑)

散歩?あんただけで言ったら?
意地っ張りは折り紙つきです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村