2012年6月28日木曜日

太郎はエアービールで上機嫌!

太郎ちゃん、美味しい飲物をやろうか?
また、なんか企んどるやろ?
親父よ、中身が入っていないんだが?
そんなことはないぞ太郎。空っぽのようで、空っぽではないよ。
幻のビールが入っておるよ!
そう言われればなんとなくそんな気がしてきたぞ、、、。
ちょと飲みすぎたような、ダマされたような、、、腰が立たんばい。

一升瓶ば抱いとるばい
やっと酔いから醒めたけど、オイラにはビールは早かばい。

ノンアルコールだけど、腰がふにゃフニャ(笑)
凛々しい姿はどこへやら。空っぽのペットボトルで酔っ払った太郎くん!
おまえはたいした柴犬じゃ! ハッハッハ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村