2012年6月26日火曜日

複雑な彼、その名は太郎くん

雨が降ると気分がすぐれない太郎くん。
見えませんが、尻尾が垂れています(笑)
束の間の青空。気分がルンルンの太郎くん!目つきが違います。
さぁ、どこへ行こうかね!
何をしているのか、さっぱりわからない太郎くん。
 実は以前、このあたりで蛇を見つけたらしくて、ゲージから出すと必ず走っていきます(汗)
太郎ちゃん、クールな表情してるけど尻尾が振れていますよ!
途中で雨がひどくなると、軒下へ避難してきます。声をかけてやると、「おや?あんた達、こんなところに居ったの?」と、わざと知らないふりをする太郎くん。(笑)
意地っ張りな太郎くんは、喜びを素直に出しません(笑)
ホントに可笑しいくらい、目を逸らして知らんぷりをします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村