2012年6月14日木曜日

太郎の寂しそうな眼差しを振り切れ!お母さん

 お母さんが学校に行きだして約1週間。朝から庭の掃き掃除をして出かけます。
 太郎は夕方までゲージに入ることがわかってきたので、少しでも遊んでほしくて掃除の邪魔をします。
出かける時間になりました。太郎はしょんぼりした目で、ゲージの中から見つめています。
気が紛れるようにワンちゃんガムを足元にやりましたが、見向きもしません。
太郎ちゃんは寂しいと思うけど、お母さんもつらいのよ(泣)

足元の黒いガムは、お昼にいただきます(嬉)
こんな目で見送られると、抱きしめてやりたくなるけど、電車の時間があるのでゴメンね太郎!
お母さんはしっかり勉強してくるから、夕方まで待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村