2012年7月1日日曜日

太郎は梅雨の合間も、散歩の催促


 早生の甘柿がふっくら脹らんできました。雨に濡れて、緑色のグラデーションがとっても綺麗です。
 散歩に行きたい太郎は柵の前で待機中です。散歩に行くときは「お座り」してからリードを付けるんですが、これが一筋縄ではいきません(笑)
意地っ張りの太郎は「お座り」しないと散歩に行けないのがわかっているのに、言うことを聞きません。
 人の風下に立ちたくないようです。なんだか映画に出てくる渡世人のようです(笑)

 とうとう「く~ん」と言う、悲しいような、悔しいような雄叫びをのこして「お座り」をしてくれました。柴犬はみんなこんな風なのかな?
それでは太郎くん、散歩に出かけよう。雨上がりはカエルだらけになっているぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村