2012年7月24日火曜日

危うく150円で買われるところだったぞ、太郎くん(笑)

早朝散歩で、勝手にご近所の田んぼの見回り。今日もお目当てはカエルです!
あ~ぁ、また前足を突っ込んでる、、、
ちょっと一服しながら、110mハードルの練習です(笑)
近所の無人しば売りスポットです。ここでもまた、一服する太郎くん。
ここは俺専用の別荘ばい(嬉)


ちょっと、ちょっと!オイラのことを「しば150えん」とはどぎゃんこつね(怒)
柴犬専用の休憩所と勘違いした太郎は、しかめっ面で怒っています(笑)
オイラはそぎゃん安くはなかばい!
休憩がやけに多かった朝の散歩でした。明日はもうちょっと早く歩こうね太郎くん!
今日は色々あって、疲れたバイ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村