2012年7月29日日曜日

早起きは三文の得?いやいや、5億円の得を狙っています(笑)

朝の5時過ぎ、氏神の毘沙門神社にお参りしました。
お母さんが憶えたての勉強を忘れないように、宝くじが当選するように、お願いしました!
ま~だ暗かばい。
恒例のカエルジャ~ンプ。耳の前立てとプリケツが標準姿勢になっています(笑)
捕まえたのはカエルやけん、心配せんで(笑)
田んぼで色んなお友達と遊びたいのですが、相手が見つかりません(泣)
動かんジャンボタニシばっかりたい。
足が汚れただけでしたが、太郎くんは気にしていません。
朝日に向かって消費増税の撤廃をお父さんと祈願しました(笑)
TPPと消費増税にはシビアでしゅ(笑)
朝日で長く伸びた太郎の影。やっと8月で1歳の誕生日ですが、長生きしてもらって楽しく暮らしたいね!
宝くじを当てにしない生活を、お願いしましゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村