2013年7月13日土曜日

建設中のバイパス道路をパトロール

建設中のバイパス道路をサクサク歩く太郎くん。 なぜか端っこが好きなんです。
一雨ほしかな。

 片側に大きな歩道ができていましたが、毘沙門集落でここを歩く可能性があるのは子供3人だけです(汗)
いつかは役に立つじゃろ。

 賀庭寺の近くのワンちゃんですが、なぜか今日は一匹なので、余裕綽々の太郎くん。先日は三匹に吠え立てられて、尻尾が下がってしまいました(笑)
ワンワントリオは解散ね?

 畦道に咲いているワスレグサの匂いを嗅いでいた太郎くん。それとも花の中の虫を探していたのかな?
こりゃ、食えんばい。

大きく育った、お茶の実です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村