2013年7月2日火曜日

お姉ちゃんと太郎くん

 出産間近のお姉ちゃんが、太郎くんを連れて散歩に出かけます。 総じて女性の言うことを聞く太郎くんですが、
お姉ちゃん、早く行こ!

犬好き、猫好きのお姉ちゃんの言うことは、何でも聞き入れますよ!
ご覧のとおり、すぐにお座りの姿勢でリードの取り付けを待ちます。
またオヤジが、ついて来っとね?

飼主♂の時とは全く違う態度です(汗)  さあ、出かけましょう!
 
毘沙門神社に安産のお参りをしてきました。太郎くんと一緒なので、霊験あらたかのはずです(笑)

 近所では珍しい信号のある交差点で、お座りの信号待ち。ホントに分かっているのかな?
ちょっと疲れたばい(汗)

お姉ちゃんをリードして、意気揚々の太郎くんです!
ルンルン(嬉)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村