2013年7月19日金曜日

赤ちゃんの名前は開渡くんです!

 開渡(かいと)くんを見つめる太郎くん。大好きなお姉ちゃんが抱いているので、とにかく気になる様子です。 
桜木の堀しゃん、毎日暑かばってん元気な?

 「開渡くんの写真はどうした?」の問合せに答えて、公開します。あんまり可愛いので、出し惜しみをしていました(笑)
はじめまして、ママが写真出していいよって!
太郎くんが甥っ子の開渡くん と遊ぶには、もう少し時間がかかりますが、

早くボール投げや水遊びができるといいですね!

 それからバーベキューのおこぼれを、皆さんから貰うのも太郎くんの楽しみですが、もう少し涼しくなってからにしましょう。
木炭に火ばつけて、はよ始むっばい!

 毎日アブラゼミがガナガナと鳴いていますが、太郎くんが何匹捕まえたか分かりません。どうもお腹のところだけ食べて、あとは捨てているようです(汗)
あとは爺さんにやるばい。

 モチノキにとりついて、力強く鳴いているアブラゼミ。
 樹液を口で吸いながら、どうやって鳴けるんだろうと不思議に思っていたのは、小学生の頃でした(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村