2013年7月22日月曜日

太郎くん、堀さんご夫婦と遊ぶ。

 以前同じマンションに住んでいた堀夫妻が、開渡くん誕生のお祝いに来てくれました!


料理や動物の扱いが上手なご主人と、早くも意気投合する太郎くん。

オッチャンそこは、こそばゆかばい。

 ハイタッチの芸を堀夫人に見せて、得意顔の太郎くん。お返しに夫人お得意のフラダンスを見たかったね!
奥さんは、よか匂いのするな~(嬉)

開渡の誕生祝いに素敵なお花を頂きました。堀さん、ありがとうございます!

 名残惜しそうに見送る太郎くんは、今回も外面の良さを発揮してくれました。日頃もこんなにいい子だと助かるんですが(笑)

            二三日前から、やっと鳴きだした王者クマゼミ。
 
クマゼミの抜け殻


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村