2013年7月21日日曜日

お気に入りは、狭くてヒンヤリした場所。

 作業小屋の中がヒンヤリして太郎くんのお気に入りなんですが、車で出かけようとすると自分も連れて行けと怒ります 。なだめすかして、ゲージに入れるまでが大変なんです。
オイラも、イオンモールに行くばい。

 木陰を選んでウロウロする太郎くん。ヤクザみたいですが、この辺は大事な縄張りのようです。

ヤクザの様に威嚇しているわけではありません、念のため(笑)
鼻の周りにシワが寄ってないので、機嫌はいいんですよ。
アクビも出るばい。

 ここもお気に入りの一つ、作業小屋の中の車と壁の間です。太郎くんは狭いところが落ち着くようです。
そろそろ寝るもんな。

どうも飼主が勝手に出かけることに、不満があるようです(笑)
ここはお腹がヒンヤリして、タイギャよかばい。

大輪のグラジオラス

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村