2017年10月2日月曜日

犬の健康診断?


今年はバッタを見かけることが

少なかったような気がします。

それとも大人になった太郎くんが

そんなことに見向きもしなくなったからかな。

そう言えば昔ほどには

昆虫や小動物に反応しなくなりましたね。


太郎くんは今年の8月で6歳になったんですが

ネットで調べたら人間の40歳に相当するとか。

けっこうオッサンになってたんですね(笑)

今まで病気知らずできましたから

この調子で長生きしましょう!


犬の健康診断はドッグドックやろか?



まだ咲いてるアメリカ朝顔の中を歩く太郎くん。

実はウンチする場所をうろうろ探してるとこです(笑)
ぴったりの場所が、なかなか見つからんとよ(汗)




田んぼの水が抜かれていました。

稲刈りのコンバインを入れた時、

ぬかるまないようにする為だそうです。

そろそろ稲刈りかなと思っていたら、、、





農協が立てた看板を見つけました。

ついに収穫ですね!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村