2017年10月28日土曜日

我慢強い太郎くん


柴犬は強情ですが、その分我慢強いと言われています。

確かに我慢強いエピソードには事欠きませんが、

綺麗好きも特徴の一つですね。


玄関先で散歩に行くのを待ってた太郎くん。

全くアピールすることなく、

飼い主が現れるのを、じっと待っています。

ところが敷地を出たらいきなり座り込んだ太郎くん!

ウンチを外でしようと、我慢してたんですね(笑)

太郎くんと暮らして6年余りですが

ケージの中でお漏らししたことは

ただの一度もありませんから!

子犬ん時、1回あったばってんな(笑)




稲刈りの後に姿を現した、いつものパワースポットです。

いつからあるのか、地元の人に聞いてもわかりません。

とにかく大事にされています!
ちょっと拝んで行くばい!



お茶の花も咲き始めました。



  ▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. こんにちは、YouTubeから飛んできました。太郎くんは半年前までわが家で飼っていた犬と、姿も声もそっくりでびっくりしています笑
    チャンネル登録させて頂きました。また動画を上げてもらえると嬉しいです(o^^o)突然のコメントで失礼しました

    返信削除
  2. こんにちはKAZUKIさん、コメントありがとうございます!
    柴犬、可愛いですよね。
    拙いブログですが、よろしくお願いします!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村