2017年11月1日水曜日

雨上がりの日向ぼっこ


雨上がりに散歩してきました。

気持ちがよかったので、つい遠出になっちゃって

イヌも飼い主も、ちょっとバテました💦

俺も歳やろか? たいぎゃ疲れたけん(汗)




お約束で、太郎くんが横向きにすり寄ってきたので

軽くマッサージをします。

途中でやめると

もっと近づいてきて、肩を押しつけて来るんですよ(笑)

こりゃこりゃ、ちっとは遠慮せんかい!

ありゃ、首輪が、、。



気づくと渡り廊下で日向ぼっこしてました。

こうやって見ると、確かにモコモコしてきたわ(笑)

俺も冬支度ん、でけたばい(笑)



大きくなってきたドングリ。そろそろ落ちてくるかな?







▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村