2017年11月17日金曜日

太郎をだまし討ち


リードを隠して庭に出たら、

やっぱり知らんふりで無視する太郎くん。

こっちへ近寄ってきたと思ったら、そのまますれ違います(笑)

忙しかけん、声掛けんでよ。



「太郎、散歩行くぞ!」と声をかけてリードを見せると

騙されたのが分かったようで、一気に駆けだしました!

もう、付き合いきれんばい(怒)



悔しそうで、嬉しそうで、何とも言えない表情で

散歩を催促する太郎くんです(笑)

これからは騙されないように、

私の手元や、履いてるものがスニーカーかスリッパか

じろじろ見てくると思いますよ(笑)

太郎くんは賢いですからね!

もう騙されんばい!



マンリョウも色付いてきたので、野鳥に食べられそう(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村