2017年11月10日金曜日

今月の心配事


下旬に娘家族が帰省するんですが

心配事で悪い夢ばかり見るんです。

それは太郎くんとかわいい孫たちのことなんですが、、。


孫が手を出したら、間違いなく噛みそうなんですよ(汗)

だって機嫌が悪いと、飼い主も噛みますからね(笑)

そこで夫婦で話し合った結果、

1.帰省中はリビングへ上げないこと。

2.孫たちとは直接遊ばせないこと。

3.散歩はいいけど間に大人が入ること。

こんなところで、何とか事故を防ごうと思ってます!

本気で噛むことはないと思うんですが

トランプさんみたいに自分本位な太郎くんですから

用心に越したことはないでしょ(笑)

俺ばそぎゃん犬て、思とったつかい(涙)



突然立ち上がった太郎くん。

何事かと思ったら30メートルぐらい先に猫がいました。

眼で見つけたのか、匂いで分かったのか、、、。

いつも下を向いて歩いているくせに

肝心なところは、ちゃんと鋭いこと(笑)

おお~い俺、俺!こっちゃんけー!



和ロウソクの原料になるハゼの実



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 楽しみですねぇ~♪

    グリーンランドで身体が冷えたら

    焔にあたりに来て下さい♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      心配しながらも、待ち遠しいです(^^♪

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村