2017年11月14日火曜日

巨大岩石が出た!



近所のバイパス道路の工事が再開されたんで

太郎くんと一緒に見てきました。

そしたらでっかい岩がゴロゴロ!!

こんなのが地中に埋まってるから

予定どうりに工事が進まないんですね。

もうちょっと違うところに行くばい!




煙となんとかは、高いところに上るそうで

太郎くんも岩の上です(笑)

こんなのが、ざっと100個はありました。

道路を作るのはホント大変ですね。


実は太郎くんはここに関心が無いようで

途中何度も引き返しそうになったんですが

無理やりリードを引っ張ってきたんです(笑)

ここじゃ匂いを嗅いだりできないし、

草も生えてないので無理もないですね。

ダッコで乗せられたばい(怒)



野ブドウが色付き始めました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村