2017年11月22日水曜日

太郎くん雨宿り


しとしと降る冷たい雨が止みません。

太郎くんはケージに入ったままです、、。

・・・止まんな・・・


雨が嫌いな太郎くんですが

ズームで写真を撮られているのに、気付いたようです。

どうにかしてくれと言わんばかりに

こっちを見つめていますが、

こればっかりは、どうにもなりません(笑)

こら、どこば見よっとかい(怒)


やっと雨が上がったと思ったら

さっそく奥様が草むしりに出てきました。

雨の後が雑草を抜きやすいそうですが、私にはできません(汗)

やっと遊び相手を見つけた太郎くんが

近づいていきましたよ(笑)

お母しゃ~ん、遊びましょ!


ところが忙しい奥様は、かまってる暇はまりませんよ。

日ごろ私を無視する太郎くんが、無視されてますね(笑)

お母しゃん、また降ってきたばい。



どうやら話だけは、聞いてもらってるのかな。

週末には長女家族5人が帰省してくるので

とにかく準備が忙しくて

太郎くんの相手をする暇なんか無いんですよ!

あら、髪ば染めたろ?



山茶花満開!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




1 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村