2017年11月9日木曜日

太郎くん復活?


別に復活と言うほどのことは、何も無いんですが、、。


先日妹から「元気?」とLINEが来て

「おう、なんか用かな?」と返したら

ブログの更新がないので、心配したとのこと。

そうか、このブログやインスタグラムは

安否確認にもなるんだなと、改めて納得した次第でした。


太郎くんも人間も元気なんですが、

特に太郎くんは季節が冷え込んできたので

益々絶好調のようです(笑)

冬毛の準備もバッチリですよ!

たまにゃ出てこんかい!



もう朝の散歩では暗くて写真が写らないし、

土日も何かと忙しくて、散歩もサボりがちでした。

運動不足で二人とも太ったかも(笑)

とにかく貫禄が出て来た太郎くんですが

今後もよろしくお願いします!!

俺の場合は、あくまで冬毛の所為な(笑)


色付き始めた南天の実。もうすぐ真っ赤になります。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. もう、歳も歳なんで・・・心配しますよ

    って、嫁様も言っております(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村