2017年11月12日日曜日

初霜降りる


今朝も元気に歩き回る太郎くん。

何もいないのに、前足でチョンチョンと突いて遊んでます(笑)

何でここまで上ったのかと言うと

美味しそうな草を見つけたからなんです。

猫パンチて、こぎゃんだったかな?


今朝は一番の冷え込みだったようで

空気が凛と引き締まっています!

太郎くんも気分がいいのか、

結構跳ね回って言うこと聞いてくれません(笑)

今日から冬ばい!



帰ってきたらちょうど妹が遊びに来たところでした。

私が見るところ、太郎くんがこの世で一番好きな人です!

喜びようが尋常ではありませんで、

尻尾はちぎれるように振るは

耳は後ろに倒して目を細めるはで、大変な歓迎ぶりです!

うひゃ~、半袖Tシャツは寒かろもん!



うっすら初霜が降りました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村