2017年10月4日水曜日

子猫に振られる



散歩の途中で見かけた子猫ちゃん!

私の目線の高さだったので

まだ太郎くんは気づきいていません。

そっとシャッターを切ったら「ミャーオ~」と

鳴いたとたんに太郎くんが飛び掛かりました!

ご意見無用です!



すぐさま子猫ちゃんは逃げたので無事だったんですが

興奮が収まらないのが太郎くんです(笑)
お~い、一緒の遊ぼい!



一緒に遊びたい一心で崖を駆け上がりましたが

フェンスに阻まれ、ここまででした。

こんなハプニングがあるから、お散歩はやめられないんですね。
なんで逃ぐっとや(泣)




あまり見かけなくなったアキノウナギツカミ


毎年同じところで咲く野菊



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村