2017年10月26日木曜日

益々パワーアップ


食べたいくせに横を向く太郎くん。

「さっさと食べなさい!」と言うと

ますます聞こえないふり!

偏屈太郎くんの真骨頂です(笑)

ホントは食べたいんですよ、食べたいのに

食べろと言われるのが、我慢ならないらしいです(笑)

ドッグフードのほかに

大好物の鶏肉と食パンを入れたのに、これですから。

御飯を見ないんですから、話になりません。

この後大声で叱ったら、ついに居なくなりました(汗)

話、終わったかな?



散歩を期待して外で待っていたくせに

近づくと後ろ向きになる太郎くん!

「散歩行くぞ!」と声をかけると、おもむろに振り返ります。

早く行きたいくせに、素振りに出しません(笑)

天邪鬼、偏屈、自分勝手etc,,,.

今日も太郎くんパワーが炸裂してますよ!

そろそろ出てくると、思とったばい(嬉)



ツワブキの花が咲きました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. このブログをご覧の白柴愛犬家の皆様、
    この太郎くんの態度(笑)
    本当なんです♪
    先日、お宅訪問した際に、帰るとき門の所までは見送りに来てくれるのですが、「太郎君、またね♪」と声を掛けると、クルリと背を向けて
    ガン無視(笑)
    ウチの嫁様がその姿見てツボったらしく爆笑でした♪

    返信削除
  2. 先日はお見苦しいところが露見してしまい、

    大変失礼しました(汗)

    本人に悪気は無いんですが、、、どうも相済みません🙇

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村