2017年10月12日木曜日

山葡萄は不味い


雑木林に山葡萄が絡まっています。

翡翠色だった実が真っ黒に完熟しました。

ちょっと食べたけど予想通り不味い(笑)

実は当たり外れが激しくて

中にはほんのり甘い奴もあるんです。

太郎くんに勧めたら、耳を倒して警戒してますね(笑)

シャインマスカットば、出さんかい(怒)



いい天気が続いてますけど、この暑さには閉口です(汗)

予報では来週あたりから気温が下がるとか。

とにかく早く寒くなってくれないと、

肝心の薪ストーブが焚けません!


ところで、ただ歩いても退屈なので

時々リードをツンツンと引っ張ります。

律儀な太郎くんは、その度に振り向いてくれますよ。

用があるなら、口で言わんかい!


ちらほら出てきたイヌタデ



大ぶりなシュウメイギク




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村