2017年10月14日土曜日

太郎くん、風の便りを聞く。


ウンチの場所が決まらず

こんなところに迷い込んでしまいました。

ここは休耕地で、野菜畑ではありません(念のため)

結局ここでもしなかったんですが

不思議なのは同じ雑草が一面生えてること。

次の年は全く違う雑草が、一面に生えてきます。

雑草の優位にもサイクルがあるんですね。

ここは目立ち過ぎるじゃろか?


なぜか突然ストップした太郎くん。

こんなことがよくあるんです。

後戻りして草の中を嗅いでいました。

風向き次第では、真横を通っても気づかないらしく

後ろから漂ってきた匂いに慌てて戻っていきます。

人間には分からない楽しみが、あるようですね(笑)

ちょっと待たんかい、爺さん!




烏瓜の実



今年は少ないと思っていたアキノウナギツカミですが
けっこう出てきました(笑)
名前も花も大好きなんです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村