2013年8月1日木曜日

夏バテ気味の太郎くん

 
自分勝手が目立つ太郎くんですが、 食事の「待て」だけは、ちゃんと守ってくれます。
鶏のササミば食べたかばい。

 しかしこの夏は食欲が有ったり無かったりで、少し心配です。犬にも夏バテがあるようですから、気をつけるようにしましょう。
オイラだけクーラーが無かもんね(怒)

食事が済んでゆっくり休むかというと、ちがうんです。食後の散歩を強請る太郎くん。
?、、、!

 リードを持ち出すと途端にほかのことをやりだして、「別に散歩に行かなくてもいいけど、オヤジが行くなら付き合うよ」と言う態度をとります(笑)
 

 なんとも強情で複雑な性格ですが、そこが柴犬の可愛いところなんです!
 飼主が門のところで待っていると、やっとお出ましになりました。それでは散歩に出発します!
そろそろ行こかい(嬉)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村