2013年8月8日木曜日

太郎くんを、くすぐってみる(笑)

 カラスを見上げて諦め顔の太郎くんですが、機嫌がよさそうなので挨拶代りにコチョコチョをしに行くと、 
高っかとこば、飛びよるな~。

やっぱりご機嫌なようです。犬歯を出さずに優しいお顔(笑)
おうオヤジ、なんごつや(嬉)

こんな時のイヤイヤはとっても可愛くて、お腹をさすってやります。
可愛かてな? ちょっと照れるばい。

 太郎くんを別の機会にくすぐってみようとしたところ、ご機嫌斜めなようで耳を後ろに倒して警戒のサインです。
うっとおしかね、なんや?

 睨みつけるような目と、口から覗かせる犬歯が「それ以上は、止めとけ!」のサインです。とっても分かりやすいですね。
良い子ならここで、引き下がるばい(怒)

 尚もチョッカイを出すと、全面的に威嚇してきます(笑)
 実はこれも太郎くんの遊びの一つなんですが、不審者に対する威嚇はこんなものではありません。本気の時は、飼主が見ても怖いです(汗)


ヤブランの花

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村