2013年8月19日月曜日

あと少しで川に入るところだった太郎くん

肉球に負担が掛らないよう、涼しいうちに散歩へ出かけます。 

 久しぶりに天神様の下から、榎原方面へ歩きました。ほとんど人が通らないようで、鬱蒼としています。 思わず一時停止の太郎くん(笑)

、、、(汗)
菜切川の上流で、通称「ドンドン」まで足を伸ばしました。

あんなに水嫌いの太郎くんが、足が浸かるところまで下りて水を飲んでくれました。

帰り道で一休み。日が高くなってくると、やっぱり暑いです!
尻尾が上がらんばい。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村