2013年8月21日水曜日

稲穂が出てきた田舎の田圃

うっすら汗を掻いてきたので、影がまだ長いうちに帰るとしましょう。 
オイラは汗かかんばい。

約40分の散歩でしたが、太郎くんも飼主も、大満足です。

 今朝は時計回りで北の方を歩いてきたので、最後は東側の石垣へ登って、あたりを見回します。家に入る前にやる、いつもの太郎くんの儀式です(笑)
今日も、異常無しばい!

 散歩をせがむ時も目をキラキラさせてここに立っていますが、帰ってきたら明らかに疲れた顔です(笑)
 太郎くんお疲れ様でした。ここで解散します。
あじ~(汗)

早速、お気に入りの日陰に退散する太郎くんです。
また、夕方頼むばい。


朝露に光る稲穂、まさに瑞穂です!

 庭に咲いているこの花を夫婦で「ムラサキバカマ」と呼んでいたのですが、完全に間違っていました!
 正しい名前は「ヤナギバルイラソウ」のようです。
柳葉ルイラ草 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村