2013年8月10日土曜日

夏の作業小屋は天国

 
  太郎くんを呼んでも来ないので、あちこちと探していたら作業小屋の中で休んでいました。
 
ここは一日中日が差さないので、ヒンヤリしてお昼寝には最適です。 
ちょうど起きたとこだったばい。

パトロールを始めた太郎くんですが、なぜか左回りに始めることが多いのです(笑)
日陰沿いに回っとります。

大声で「太郎、散歩に行くぞ!」と呼ぶと、勢い勇んで飛んできました!
キャッホ~!

庭を二周ぐらい走って喜びを表すと、やっと柵の前まで来て催促する太郎くん。
素直にお座りをしてくれるといいのですが、この儀式はしばらく続きそうです(笑)
オヤジも一緒に行くかい(嬉)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村