2013年8月5日月曜日

お姉ちゃんと甥っ子が出発しました。

お産で約2カ月滞在した長女が、開渡くん と一緒に帰ることになりました。
荷物ばまとめて、何事ね?

二人との別れが何となくわかるのか、太郎くんに落ちつきがありません。

しっかりした顔付きになった甥っ子に、嬉しそうな太郎くんです(笑)
ガラス戸が邪魔ばい。

 長女が太郎くんにお別れを言おうと近づくと、物凄く悲しそうに吠えたので、家族みんながビックリしました! 太郎くんは、何でも分かっていてホントに賢いです。
甥っ子ば、一回舐めたかったばい。
※昨夜、夫の元に帰った長女と飼主♀がスカイプを始めたら、途端にゲージの中の太郎くんが悲しそうに遠吠えを始めたそうです。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. はじめまして。

    毎日楽しく拝見させていただいています。

    太郎くん、何でも分かってて本当にすごいですね!
    別れは誰よりも早く感じる事が出来るのは動物って聞いたことがあります。
    普段はとっても人間よりも人間らしい太郎くんでも、やっぱり犬が入ってるのかな・・・とか思ってしまいました。笑

    いつも応援してます。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村