2017年8月21日月曜日

のんびりした朝


今朝の奥様は、柵の外を草取りしています。

太陽の動きを見ながら、

なるだけ日陰のところを作業します。

太郎くんは遊んでほしいんですが

これではちょっと難しいね。

それでも必ず近くでも守る、忠犬太郎です(笑)

可愛そうに、檻に入れられらしたばい(泣)



遊んでもらえないので、私の方に近づいてきました。

何か低い声で訴えてきますが、

どうせオヤツをねだっているんでしょう。

さっき朝ごはん食べたばっかりじゃん(笑)

爺さん、お母しゃんば出してやらんかい(怒)


雲は低いけど、空が高くなってきた。




膠着状態(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村