2017年8月4日金曜日

田んぼの消毒始まります


今年も無人ヘリが飛んできたんですが

去年ほどは関心なさげな太郎くん。

ちょこっと見たら、どこかへ行ってしまいました。

鳥にしては、ウルさかな。



立札を見ると8/2~8/5予定と書いてありますから、

台風5号のことを考えると、今日中に休みなしでやってしまうかも。

強風にヘリ飛ばしたら、シャレになりませんからね~!

1機の値段が一千万円超えてるし(笑)





6時前でもこの明るさ!

一気に30度まで上がります。

午後は35℃超えでしょうが

暑さ寒さに強い太郎くんです!

俺様、無敵な(笑)



涼しげなムクゲの花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村