2017年8月31日木曜日

また間違えられた


硯川地区まで行っての帰り道。

すれ違ったおばちゃんが

「こら、秋田犬じゃろ?」と声をかけてきました。

「ちょっと太かばってん、柴犬ですたい」と言うと

「嘘じゃろ、えらい太かな!」

と言われてしまった太郎くん(笑)

それでも最後に

「ばってん美しかな~!」とフォローが入りました(嬉)

けっこう傷ついたばい(泣)



この辺りは水田が広がっているので

夏は必ずと言っていいほどヘビに遭うんですが

今年はどうしたことか、見かけません。

散歩に時間帯が違うのかな?

カエルが少なかっじゃなかかい?



マイマイの仲間



ガガイモの花が咲きだすと秋ですね。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村