2017年9月1日金曜日

怒る太郎くん


最近言うことを聞かなくなった太郎くん。

とにかく都合が悪くなると、聞こえないふりです(笑)

頭にくるので耳元できつく叱ると

鼻をピクピクさせてムキッ歯しますから

ちょっと怖いです(汗)

この写真、一回使ことらんだった?


それに全く甘えてきませんから
ペットというには程遠いんですが
ここらあたりが柴犬の柴犬たるところで

怒る太郎くんが可愛いんですよ(笑)

柴犬じゃ俺は普通だもんな(笑)



キラキラ綺麗なクモ





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村